GOGlampingってどんな会社?コスパに優れるテントとタープの特集

GOGlamping キャンプ テント

こんにちは、GOGlampingファンのochanです。

2023年からは公認アンバサダーもやらせていただいています(^^♪

今回はGOGlampingのテントとタープの大特集です。

商品紹介をするに先立ち、まずはじめに僕がGOGlampingについて思っていることを簡単にお話しますね。

僕は2021年から、GOGlamping(”ゴーグランピング”と読みます)というブランドのテントやタープをソロキャンプで好んでよく使うようになりました。

これには理由が3つあります。

1つ目は現在売られているテントやタープの中で、GOGlampingの製品のコストパフォーマンスの良さが突出していることです。

これは実際に使っていて感じるのですが、価格がとても安いのに品質と性能は全然悪くないのですよ。

2023年現在、とくにTC生地の防水性にかけては国内の有名ブランドメーカーのテント、タープと同等かそれ以上の性能があると感じます。

2つ目はアフターサービス体制が良く、問題があっても連絡すれば良く対応してくれるので海外ブランドだけど安心して購入できることです。

これも海外メーカー品を選ぶ上で大事なポイントになりますね。

これまで交換が必要なほどの不良品にあったことはありませんが、その代わりに製品の仕様に関する疑問などを何度かアフターサービス担当の方に問い合わせたところ、毎回ていねいな回答をいただいているので、アフターサービスについては信頼できるブランドだと感じます。

3つ目は他ブランドの製品にはない、独自のデザインや機能を作り上げようとする前向きな姿勢が感じられることです。

これはきっと、キャンプ好きの若者が集まりアイデアを出しあって製品を作っているのじゃないかなと僕は勝手に想像しているのですが。(#^.^#)

とにかくこのブランドの製品を手にするといつも小さな驚きがあり、そのたびに新鮮な気持ちにさせてもらっています。

さてそんなGOGlampingですが、まだ出来て間もないブランドなので「どこの国の会社なの?」とか、「どんな商品を扱っているの?」という疑問をもたれている方もきっと多いのではないでしょうか。

そこで今回はGOGlamping特集と題して、ブランドの紹介とGOGlampingで取り扱っているテントとタープを全て紹介していきます。

それでは最後までごゆっくりとどうぞ。

GOGlampingとは?

はじめに「GOGlamping」というブランドの紹介をします。

ここでは、もしかして多くの方にとってこれまで謎だったかもしれない?同ブランドの真実にグッと迫りたいと思います。(少し大げさか!?)

この章の内容についてはGOGlampingアフター窓口のAkikoさんへ直接アンケートを送り、正式に回答をいただいた内容に基づいて書いています。

GOGlampingさん、そしてAkikoさん、その節は本当にご協力ありがとうございました。

それでは行ってみましょう!

GOGlampingの会社概要

Q:本社の所在地はどこですか。

A:中国の広東省深圳(シンセン)市です

Q:②ブランドの誕生はいつですか。

A:②2021/2/14です。(なんとバレンタインデーですね。)

Q:販売対象国は日本以外にもありますか。

A:現在、日本のみで販売しています。
 

GOGlamping製品の購入はアマゾンで!

補足説明します
全てのGOGlamping製品は国内のAmazonだけで正規販売されています。
楽天やYahooショッピングなどでも販売されているのを見かけますが、そのほとんどがAmazonより高い価格設定になっています。
これらは転売ヤー等による出品の可能性があります。
こちらから購入した製品はメーカー保証の対象にならない恐れもありますので、必ずAmazonから購入するようにしましょう!
直販サイトを運用中

2024年1月現在、GOGlampingの直販サイトが運用されています。
ここではÅmazonで購入できないようなセット販売やセールなどもされているので是非チェックお願いします。

→GOGlamping直販サイトへ

 

GOGlampingブランドのポリシー

続きまして、ブランドポリシーやアフターサービスについてうかがいました。

Q:④ブランドポリシーを教えてください。

A:④「革新」「多様」「エコ」「人間本位」

GOGlampingの初心(=こころざし)とは?

GOGlampingはキャンプ愛好家が共同で研究開発して設立した若いアウトドアブランド。

ブランドの登録地は日本で生産地は中国です。

GOGlampingは「もっと自然に近づくためにキャンプに行く」というブランドコンセプトを掲げ、利用者の視点から人と自然が最も調和して暮らせるモデルを探求します。

そのため上質で快適、革新的で環境に優しいアウトドアキャンプ製品を創造しようと試みています。

GOGlampingは自然と自由の力を尊び、自然を畏れ、自然を敬う心を大切にします。

Glamorous×Camping=Glamping?

Glampingは単に贅沢なキャンプの代名詞だと思われるかもしれません。

夜の月明かりと虫の声、朝露と木々の間からこぼれる太陽の光、これこそ現代の都会人にとっての本当の「贅沢」なのです。

GOGlampingは、人々に自然の中へキャンプに行き「心を解放」するよう呼びかけます。

何故なら、人々は仕事でも生活でも毎日様々な人や出来事を「満たされた心」で迎えるべきだから。

あなたの心が解放される時間は十分ですか? 心は満たされていますか?

一人でもいいし、友達と一緒でもいい。

自然と親しみ、心を解放してストレスを和らげる、より快適なアウトドアライフを楽しむためにキャンプに出かけましょう!

 

Q:⑤アフターサービス体制を教えてください。
A:⑤「Amazonアフターサービスシステム」+「自社アフターサービスシステム」の体制でユーザー様に対応しています。
(当社のGOGlamping製品についてご質問や提案がある場合は、いつでもgoglampingjp@gmail.comまでご連絡いただけます)

Q:⑥低価格の製品が多いようですが。

A:⑥現在、世界中で原材料価格が上昇していることから我々の製品の原材料価格も上昇していますが、我々GOGlampingは高機能で愛好家にもご満足いただける高品質の製品であっても、価格を抑えお求めやすい製品をご提供したいと思っています。
皆様に、これからもより快適でコストパフォーマンスの高い製品をお届けできるよう頑張ってまいります。

Q:➆製品づくりのこだわりを教えてください

A:➆一人一人のユーザー様の声に耳を傾け、一つ一つの製品を作り、ブランドコンセプトを伝えることで、ユーザー様により快適なアウトドア体験をお届けしたいと思います。

Q:⑧akikoさんからみなさんへ伝えたいことなどあれば

A:⑧私たちは若いブランドですので経験が足りないことが多いですが、ユーザー様の声に耳を傾けながら、努力と革新を続け、初心を忘れずに、ユーザー様に幸福感を与えるアウトドア製品を作っていきたいと思います。

 

製品のイメージ動画作り

GOGlampingさんは各製品のイメージビデオ作りにも力を入れていますよ。

この動画はAmazonの各製品紹介のページやYoutubeのGOGlamping-JP公式で見ることが出来ます。

なんとなく哀愁を感じる風景と、優しい音楽にいつも癒されるのですよね。

 

 

GOGlamping公式ページ

GOGlamping公式ページを紹介します。

GOGlampingではプレゼントや割引のキャンペーンを頻繁にやっています。

このため製品情報や割引セール、特典キャンペーンなどの情報を知りたい方はTwitter、Instagram、Facebookの公式ページを登録しておくといいですよ。

製品に関するお問い合わせなどはメール(goglampingjp@gmail.com)が便利です。

GOGlampingのTwitterページへのリンク

GOGlampingのInstagramへのリンク

GOGlampingのFacebookへのリンク

GOGlampingのLINEへはこちらから 

 

 


コメントを残す

コメントが公開される前にコメントを承認する必要があります

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。